カテゴリー別アーカイブ: 03.カエル通信

「片山かおるのちょっとカエル通信」75号を発行します

「片山かおるのちょっとカエル通信」75号、12/4に発行します。

議会のお知らせとして、来週から駅頭でも配布予定です。

通勤途中など、お時間のある時に少しだけでもチラシ配布のご協力をお願いできると助かります!

12/4(月)武蔵小金井南
12/5(火)東小金井南
12/6(水)東小金井nonowa南北
12/7(木)武蔵小金井北
12/8(金)武蔵小金井nonowa北
12/11(月)東小金井北
12/12(火)武蔵小金井nonowa南
(基本的にAM7:00〜8:30、日によって短くなる場合もあり。雨天延期か中止)

 

「片山かおるのちょっとカエル通信」74号を発行します

議会が終わった後の報告となる「片山かおるのちょっとカエル通信」74号、ようやくできました。

総選挙があり、はらっぱ祭りがあり、と、なかなか手がつけられず、こんな時期になってしまいましたが、第3回定例会後に行った視察報告や閉会中委員会での進展についても、ちょうど報告できるタイミングとなりました。

片山かおるのちょっとカエル通信73号、発行しています

議会のお知らせとなる、片山かおるのちょっとカエル通信73号、もうだいぶ前に発行していたのにお知らせが遅くなってしまいました。

9月議会はすでに半ばを過ぎました。今週は庁舎と福祉会館の建設についての特別委員会や行革の委員会などが開かれます。

来週、一旦本会議を開き、採決を行なった後、2週に渡り決算特別委員会が開かれ、10/5に最終日となる予定です。